2007年08月25日

知床・網走・北見旅行

まだ猛暑晴れが続いていますが夏バテはしていませんかexclamation&question

先日、知床の世界遺産の話をしましたが、知床に行く際に、私は北見・網走を通って行きました。
皆さんは北見に行ったことはありますか?
北見はハッカや玉葱が名物ですが、焼肉が有名らしんです…
札幌で見たことがある、焼肉屋さんの本店と書いてある看板を数件見掛けましたひらめき
また網走では、カニの看板が数多くありました。
カニの有名な町は色々ありますが網走は、どんなカニで有名か、皆さんは知ってますか?


答えは…私の胃が知ってますわーい(嬉しい顔)(笑)



a href="http://alpha-1999.jp">家庭教師アルファのプロ家庭教師清藤でした
posted by スヌーピー at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。